OLの気まぐれ備忘録

独身OLの気まぐれに忘れたくないことをまとめていきます

MENU

🦌🛷クリスマスですね🎁🎄

皆さんこんにちは!

いよいよクリスマスですね🎄

 

皆さんのお家では、どんなクリスマスを過ごしていますか?

皆さんのお家では、サンタさんはきましたか??

 

私の家では、特にサンタも来ておりませんので

冬のボーナスで何か買おうかな、、、と、

新春のコスメを眺めるなどしております。

クリスマスコフレも素敵ですよね✨

購入の時期的にはもう過ぎましたけども、、、😢

 

毎年、悩みすぎていつも買えません。

悲しいですね😭

 

今年は、JILL BY JILLSTUARTの鞄でも買おうかな😊

それとも、MICHAEL KORSにしようかな〜

KATE SPADEかな!? クリスマスコフレ同様、、、

バックも結局買えなさそうです、、、😆

 

皆さんなら、どれを買いますか!?