OLの気まぐれ備忘録

独身OLの気まぐれに忘れたくないことをまとめていきます

MENU

最近の友達に送ったもの

最近、ママになった友人に何が欲しい??と聞いても

いやいや!気にしないでよ!うちの子に会いに来てくれたらいいのよー!👶

 

って言われたOLです。

 

そうは言っても、友達は祝いたい、、、

色々調べたけど、ベビー服は本人たちの希望があるだろうし、、、

ということで、消耗品でプレゼントを決めました🎁


 

 

みてください!くすみカラーの哺乳瓶ウォーマー!

どうせ、汚れるし買い換えるだろうという前提のこちらと・・・

 


 

なんぼあっても良い。という、

お尻拭きをとりあえず箱でプレゼント📦

 

 

友達には住所を聞いて、友人宅にダイレクトに発送!

持ってるかも、、、、もう貰ったかも、、、と思いつつ、、、

独身の知識とサーチ力で選んでみました💪

 

喜んでくれたらいいなー🎁

友人に届いたら、感想など聞いてまた記事にしますね!