OLの気まぐれ備忘録

独身OLの気まぐれに忘れたくないことをまとめていきます

MENU

今年最後のプレゼント🎁

こんにちは☺️

皆さん、懸賞って知ってます??

 

自分へのプレゼントを探していたところ、

色んなメーカーさんがプレゼント企画というものを

していることを知りました!!!😆

ツイッターやインスタグラムでのフォローやリツイートが条件だったり、

アンケートを回答することが条件だったり、、、😉

 

様々な企業さん、メーカーさんの取り組みがあるんだなぁと思いました!!

 

今回は、まだ間に合う!今月が応募締め切りの懸賞をtwitterやアンケートなどの

様々な応募方法から選んでみました。

 

ぜひ、皆さんもやってみてください〜〜〜!

それでは、どうぞ!