OLの気まぐれ備忘録

独身OLの気まぐれに忘れたくないことをまとめていきます

MENU

憧れのブランド化粧品

 

きらきらしたものが好きな人、いませんか?

 

私は、きらきらした可愛いものが好きでしたが、

小学校、中学校、高校と、お金がなかったので

買ったりできず、、いつも眺めるばかりでした😢

 

キラキラした、化粧品ブランドといえば、

私の中では、ジルスチュアートです💖

 

そんなジルスチュアートが、キラキラしたオリジナルリップスタンドを

プレゼントします!と、予告しています✨

 

オリジナルリップスタンド(プレゼント予定)

もう、すでに可愛いですよね😆

詳細はこちらから!

www.jillstuart-beauty.com

以下の対象アイテムです! まず、対象アイテムも可愛い、、、💕

 

対象アイテム

オンラインショップも店頭予約もまだ始まっていません!!!

12月23日(金)から、開始なので気になる方はぜひ!!!

✨かわいいもので気分あげましょうね✨

 

とはいえ、OLなかなか仕事で忙しくってお店行けないよね、、、

しかも、リップ、、、マスク生活で中々最近買わないよね、、、

オンラインで、色味わからないの不安だよね、、、などと!思いますが!

好きなもので、包まれて生きていきたいなぁと、私は思います。