OLの気まぐれ備忘録

独身OLの気まぐれに忘れたくないことをまとめていきます

MENU

🦌2022年のクリスマス🎄

クリスマスが今年もやってきますね。

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?

社会人の皆さん、今年も乗り切りましたね!!

といっても、あと少しですが、、、、

 

私の仕事納めは、26日です。

少し先です、、、。

 

クリスマスが終わっても仕事か、、、そんなことを考えながら

日々過ごしています。

 

昔は、あんなに楽しみだったクリスマス、、✨

年々、特別感が消えていってる気がします、、、、。

 

プレゼント、今年は何か自分に買おうかな、、、🎁

 

皆さんは、何か買いますか?

もし買う人は、何を買うか、是非コメントで教えてくださいね☺️